Daily Archives: 01/11/2019

女子達のトイレ事情 vol.31

女子達のトイレ事情 vol.31
http://amazing-av.com/IMG/15116183.jpg
様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
シリーズ31作目の今作は、総勢11名と大人数収録でお届けします!
若い娘さんやモデル系の美女も多く登場し、あんな姿やこんな姿をたっぷりと披露してくれます!
そして、サムネイル画像でお分かりの通り、緊張の場面も…。
☆綺麗な顔立ちのお姉さん
3番目に登場する美人お姉さんは、ズボンと下着を1つずつ下ろしてくれるので、パンティーもアソコもしっかり観察できます!
更に、シャツを胸の上まで上げてくれるので、終始ブラジャーが丸見え状態です!
パンティーはうっすら透けているような…。
☆モデル系お姉さん
6番目には、ハットを被ったこれまた美人お姉さんが登場します。
途中鼻歌を披露してくれるなど、ご機嫌なご様子です。
前作で登場したのお姉さんの様に、ペーパーを何度も落としちゃってますが、アソコ丸出しでフラフラしているので、しっかり見せてもらいました!
☆子連れママさん
7番目には、ママさんが男のお子様と一緒に登場です。お子様といっても、もう十分大きいように思いますが…。
座ってパンツを確認するなり、「あ~ん♡」…一体どうしたのでしょうか?
終始お子様と楽しそうに会話しています。
最後は、剛毛なアソコをしっかり見せながらフキフキし、ペーパーをお股に挟んで帰られました。
☆豊満ボディーのママさん
子連れママさんの次は、ムチムチボディーの巨乳ママさんの登場です!
ロングスカートを豪快に捲り上げ、勢いよく出しています!
脚を広げてフキフキするので、パンティーが伸ばされて苦しそうです…。
☆ヤング眼鏡女子
9番目には、若い眼鏡ちゃんが登場します。
この娘、無事おしっこを済ませて帰るのかと思いきや、何か気になったのか、眼鏡を外しカメラを覗き込み…。
とにかくドキドキで見どころ満載の今作、最後までじっくりご覧ください!!
商品名:女子達のトイレ事情 vol.31
商品番号:15116183
価格:$10
還元率:—
売り手様:ごっち
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:536.75 MB
再生時間:00:11:31

File Size: 536 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:11:31
Katfile:
15116183.mp4 – 536.8 MB

女子達のトイレ事情

女子達のトイレ事情
http://amazing-av.com/IMG/15126482.jpg
以上の4作品を1セットにしたものになります。
価格もお得になっていますので、3作以上まとめてご購入される場合はこちらをオススメします!
それぞれの作品の内容については、各ページをご覧ください。

File Size: 295 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:46
Katfile:
15126482.mp4 – 296.0 MB

女子達のトイレ事情 vol.32(特大スペシャル)

女子達のトイレ事情 vol.32(特大スペシャル)
http://amazing-av.com/IMG/15134136.jpg
File Size: 379 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:26:10
Katfile:
15134136.mp4 – 379.5 MB

女子達のトイレ事情 vol.34

女子達のトイレ事情 vol.34
http://amazing-av.com/IMG/15160568.jpg
様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
今作は、若いお姉さんからママさんまで、総勢16名の大人数収録でお届けします!
☆ロングスカートを捲り上げて登場の若妻さんは、大開脚でアソコをフキフキ!
☆黄色Tシャツのお姉さんは、スベスベな美尻を披露してくれます!
☆花柄パンティーのお姉さんは、生理中でペーパーが真っ赤に…。
☆オールインワンファッションのお姉さんは、薄着の状態になり胸の谷間も見せてくれます!
☆スレンダーなモデル系美女さんは、綺麗に整えられたアソコとセクシーパンティーがたまりません!
☆子連れで登場のムチムチママさんは、子どもをしつけながら自身の恥ずかしい身体を晒してくれます!
☆ほとんど下着!?なファッションの方は、上から下まで目のやり場に困ってしまいます…。
☆肉付きの良いぽっちゃりママさんは、カメラの前で指を割れ目に何度も這わせます!
この他にも、まだ8名の女子達が登場します!
1人ずつじっくりご覧ください!!
商品名:女子達のトイレ事情 vol.34
商品番号:15160568
価格:$10
還元率:—
売り手様:ごっち
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:819.59 MB
再生時間:00:13:51

File Size: 819 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:13:52
katfile:
15160568.mp4 – 819.6 MB

女子達のトイレ事情 vol.35

女子達のトイレ事情 vol.35
http://amazing-av.com/IMG/15164197.jpg
様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
今作では、10代の娘さんから大人のお姉さんまで、7名のモデルが登場します!
1番目に登場のティーンガールから早速楽しませてくれます!
この娘、壁や手すりにもたれかかりながら終始険しい表情…。
どうしたのかと思っていると、母親と思われる方が外から「大丈夫?」と声を掛けてきます。
娘はその声に、「むっちゃ下痢…。」と苦しそうに返すのでした…。
そしてトイレの後は、カメラの間近で前も後ろもしっかり見せてくれます!
膝下から持ち上げた真っ白いパンティーには、なぜかお尻の部分に丸いシミが…。
6番目の美人お姉さんは、上下繋がっているオールインワンファッションで登場します!
上から脱ぐと、上半身はブラ一枚の姿に…。
服も膝元まで下してくれるので、ほぼ裸の状態です!
そしてアソコにはほとんど毛がありません!
前作にもいましたが、このファッションの方のトイレシーンは最高です!
この他にも、終始汚パンティーの掃除をする生理中お姉様や、豪快に股を広げるミニスカートお姉さんなど、見どころ満載です!
最後までお楽しみください!!
商品名:女子達のトイレ事情 vol.35
商品番号:15164197
価格:$10
還元率:—
売り手様:ごっち
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:735.69 MB
再生時間:00:12:37

File Size: 735 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:12:37
katfile:
15164197.mp4 – 735.7 MB

女子達のトイレ事情 vol.36(制服娘スペシャル6)

女子達のトイレ事情 vol.36(制服娘スペシャル6)
http://amazing-av.com/IMG/15175937.jpg
様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
今作では、10代の娘さんから大人のお姉さんまで、7名のモデルが登場します!
1番目に登場のティーンガールから早速楽しませてくれます!
この娘、壁や手すりにもたれかかりながら終始険しい表情…。
どうしたのかと思っていると、母親と思われる方が外から「大丈夫?」と声を掛けてきます。
娘はその声に、「むっちゃ下痢…。」と苦しそうに返すのでした…。
そしてトイレの後は、カメラの間近で前も後ろもしっかり見せてくれます!
膝下から持ち上げた真っ白いパンティーには、なぜかお尻の部分に丸いシミが…。
6番目の美人お姉さんは、上下繋がっているオールインワンファッションで登場します!
上から脱ぐと、上半身はブラ一枚の姿に…。
服も膝元まで下してくれるので、ほぼ裸の状態です!
そしてアソコにはほとんど毛がありません!
前作にもいましたが、このファッションの方のトイレシーンは最高です!
この他にも、終始汚パンティーの掃除をする生理中お姉様や、豪快に股を広げるミニスカートお姉さんなど、見どころ満載です!
最後までお楽しみください!!
商品名:女子達のトイレ事情 vol.35
商品番号:15164197
価格:$10
還元率:—
売り手様:ごっち
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:735.69 MB

File Size: 357 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:05:53
katfile:
15175937.mp4 – 357.6 MB

学生トイレ他

学生トイレ他
http://amazing-av.com/IMG/15281999.jpg
File Size: 460 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 00:11:48
katfile:
15281999.mp4 – 460.4 MB

学生トイレ他

学生トイレ他
http://amazing-av.com/IMG/15282056.jpg
トイレ盗撮

商品番号:15282056
配信開始日:2019年08月19日 02時
価格:$10 → $5
還元率:—
売り手様:あいかわようじ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:435.86 MB
再生時間:00:29:44

File Size: 435 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 00:29:44
Katfile:

15282056.mp4 – 435.9 MB

kohf_vr1 【VRパンチラ】モデルもこなしてる高嶺の花系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり

kohf_vr1 【VRパンチラ】モデルもこなしてる高嶺の花系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり
http://amazing-av.com/IMG/kohf_vr1.jpg
この子はイケてる友人が開いてくれた飲み会で知り合った女子大生ちゃんです。

しかも現役でモデルのお仕事もやっているようで、見た目のオーラがすごくて高嶺の花感が満載でした。
他の子たちもそこそこかわいかったのですが、彼女はまさに別格といった感じです。
しかし話してみるととても気さくで親しみやすく、こんなに美人と対等に話せている自分自身に驚くほどでした。
非常にノリも良くて飲み会は大盛り上がりでした。

たまたま隣の席だったのでいろいろなことを話したのですが、ゲームが好きなようでVRにはかなりの興味を持ってくれて、
買ったから今度遊びにおいでよ!ということであっさり連絡先の交換をし、2人で会うことまで成功してしまいました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

VRは初体験だったようで、怖いゲームのオープニング画面を見ただけで「こわいこわいこわい!手が一緒に動いてる!」とコントローラーを持つ手を振り回してビビりまくっています。
お姉さん座りで座っているのでスカートが若干はだけていてチラっと覗いている真っ白な太ももが良い感じです。

さらにゲームが進むにつれてビクビクしながら身体を丸めていき体育座りのような姿勢になり、いやらし過ぎるサテンの青いパンティが丸見えになってしまいます!
ゲームの中で攻撃されて「痛いっ!痛っい…!」とつま先をピンと伸ばしてパンチラしながら痛がっています。
こんなに美人が怖がってビクビクしている様子を見ているだけでもムラムラしてきてしまいますね。

最後の方は怖すぎてうずくまってしまったので、お尻のほうのスカートをまくってみると衝撃のTバック!
「きゃぁぁあぁぁああ!」と叫びながら振動するおパンティが最高にエッチでした。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「私の声が変な声になってる!どーん!」
無邪気に四つん這いで頭を左右に振っています。
真後ろに回り込こんでスカートを捲り上げるとセクシーなTバックのお尻がぷりぷりと左右に動いているではありませんか。
真っ白なお尻に食い込む青いTバック、さらに股間の部分からは大陰唇まではみ出していてエロ過ぎます!

こんなに美人なのに「ガオー!ガオー!」と怪獣になりきって手まで使ってはしゃぐ様子がかわいすぎます。
さらにそのまま突き出したお尻を前後左右にぷりぷりと動かしてくれるのでかなりエロいです。
お尻は本当にキレイですべすべしてそうな肌の感じがします。
もちろん無邪気に遊んでいる最中はひたすらパンティを撮影しまくりました。

見た目は高嶺の花のような完璧な美人なのですが、ゲームをやっているときはとても無邪気で子供っぽくはしゃいでいました。
しかしパンティはものすごくエロいレースのTバックというのも最高でした。
こんな子と付き合える男性がすごく羨ましいですが、ドエロいTバックは撮らせてもらったので当然オナニーしまくってしまいました。

File Size: 943 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:32

Katfile:

kohf_vr1.mp4 – 943.8 MB

mmm_vr2 【VRパンチラ】清純な見た目だけどパリピなビッチ美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ

mmm_vr2 【VRパンチラ】清純な見た目だけどパリピなビッチ美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ
http://amazing-av.com/IMG/mmm_vr2.jpg
この子は合コンで知り合った女子大生ちゃんです。

黙っていれば清純系で非常にかわいらしい女の子なのですが、中身はお酒大好きなパリピ系JDでした。
ノリも良くてお酒をグイグイ飲んで合コンをとても盛り上げてくれるナイスなパリピです。
酔っぱらって「彼氏いないけどセフレはちょいちょいいるもーん」とか言ってたのが興奮してしまいました。

私も負けじとお酒を飲み、彼女のテンションにできるだけ近づいて距離を縮めていきます。
かなり酔いも回ってきた終盤でさりげなく彼女のラインをゲットし、後日遊ばないかと打診したところあっさりOKをもらえました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。

ゲームが始まった瞬間から「めっちゃすごい!上めっちゃすごい!」とテンションMAXで周りをきょろきょろ見渡しています。
後ろに回り込みスカートの中にカメラを差し込むと、むっちりとしたボリューム感のあるナイスなお尻をしていました。
ピンク色のパンティがお尻のワレメに食い込んでいて、前かがみになるたびに股間の具合がエロ過ぎます。
先ほどまで怖いゲームをやっていたということもあり、「めっちゃ平和!こういうのがやりたかった!」と無邪気に積み木を積んでいきます。
とエロ過ぎるむっちりお尻が行ったり来たりする様子がものすごくいやらしいです。。

前に回り込んでスカートをまくってフロントパンティも撮らせてもらいます。
笑顔でゲームに夢中になっている女の子のパンティを覗き込むのは非常に興奮します。
ぷっくりと膨らんだ股間と真っ白で柔らかそうな太ももが最高ですね。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

無邪気に四つん這いで頭を振り回している間にセーターの首元を引っ張って覗いてみると、シンプルなピンク色のブラジャーをしているようです。
かなり大きなおっぱいをしているようで、真っ白で柔らかそうな谷間が非常にエロいです。
隙をついてブラの隙間を引っ張って中身を確認させてもらいます。

ピンク色のキレイな乳首をしていますね!
色白でうっすら血管が見える透き通った乳房とピンク色の乳首が最高です。
なかなかお目にかかれない程の美巨乳でした!

こんなナイスな身体をセフレに好き放題されていると考えるとめちゃくちゃ興奮してしまいますね。
僕もこんな美巨乳をこねくり回したり舐めまわしたりしてみたいものです。
そんなことを考えながらオナニーしまくってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:28

File Size: 983 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:21:28
katfile:
mmm_vr2.mp4 – 983.3 MB

mrl_vr_p1_1000 【VRパンチラ】恋愛相談に来たバイト先のかわいい後輩にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから

mrl_vr_p1_1000 【VRパンチラ】恋愛相談に来たバイト先のかわいい後輩にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから
http://amazing-av.com/IMG/mrl_vr_p1_1000.jpg
またまた僕のバイト先の別の後輩ちゃんです。
色白でかわいくてかなり人気のある女の子です。
どうやら同じ店のイケメンの先輩のことが好きらしい・・・。
さらっと恋愛相談に乗る口実で部屋に呼んだら来てくれました。
話を聞いてみると、まだデートすらもしたことなくて、お店で一緒に働いてるうちに好きになっちゃったみたいです。
青春っていいですね。
相談に乗りつつさりげなく自分のことをアピールしてみたのですが、残念ながらまったく食いついてもらえませんでした・・・。
もうこれはVRをやってもらって下着を記念撮影するしかありません。
VRを持っていることは知ってたので、せっかくだからちょっとやってみない?と話すと
「やってみたいです!」と快く承諾をもらいました。
下着を撮影されちゃうとは思ってないでしょうが(笑)
本当にVRを買ってよかったと思っています。
服装も絶好のミニスカートで、スラッとした真っ白い太ももでムラムラしてしまいます。
いつも言いますが給料の半分をつぎ込んだ価値がありました。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。
怖いゲームをやっているときの彼女の反応がとてつもなくかわいいです。
「ううう・・・怖いんだけど・・・」
ともう下着がガッツリ見えてることも気づかずに怯える感じが非常に興奮します。
怖くて脚がビクビクしつつ、ピタッとあそこを覆う薄緑色のパンティ。
最高ですね。
ビルを壊すゲームではまたまたしっかり後ろからのパンモロをゲット!
四つん這いで見るとこの子は本当に美脚です。
かわいい靴下とは対照的に、丁度良い太さの足とプリっとしたお尻です!
まん丸のお尻がイったりキたりする映像は見る度に勃起してしまいます。
この太ももで膝枕だけでもしてくれないかなぁ。

File Size: 996 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:22:31
katfile:
mrl_vr_p1_1000.mp4 – 996.8 MB

n_31p VRしている無防備状態の娘の胸チラパンチラ 真綾ちゃん[FHD]

n_31p VRしている無防備状態の娘の胸チラパンチラ 真綾ちゃん[FHD]
http://amazing-av.com/IMG/n_31p.jpg
今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!
「ボクちょっと買い物してくるんで好きにやっててー」
固定カメラ、手持ちカメラの計2台での撮影です。
元気が溢れすぎちゃってる真綾ちゃんは超ノリノリ!
屈託の無い素敵な笑顔と健康的なボディにボクも前のめり!
「ヤって良いの?」
満面の笑みでそんな事聞かれたら…その台詞だけで…ボクはっ…
そして本編突入!さぁ!ヤっちゃってくださいっ!
開始前からVRに好奇心満々だった真綾ちゃん。
完全に熱中&没頭w元から低めの防御力が「0」になってますww
早々に愛しの乳首にご対面できただけに限らず、
食い込んだパンティから「恥ずかしい毛」がチラチラとww
それどころか「アレ」が見えちゃってるでしょwなんて場面もww
最後は乱れた吐息をBGMに左右の乳首にご対面!
※胸チラ、パンチラ、どちらもお楽しみいただける内容となっております。

File Size: 496 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:19
Katfile:

n_31p.mp4 – 496.7 MB