Daily Archives: 13/12/2019

高〇充希似童顔歴女?図書館で没頭しすぎて美乳乳首がっ、、、

高〇充希似童顔歴女?図書館で没頭しすぎて美乳乳首がっ、、、
http://amazing-av.com/IMG/8.jpg
★お知らせ★
お気に入り登録をしてくださってる方向けに数時間ですが安く買っていただきたいと思います。数時間後に950円になります。

最終的に2000円になります。

いつもモデルさんを見つけるのは電車なんですが、よく行く図書館での奇跡の出会い の作品です。

若い子が多いため、よく図書館に行くんですが、、
というのは冗談ですがプライベートで読書をするのが好きでして。

この日も普通に図書館に訪れていたんですが、あれっ、どうも胸元のシャツが緩すぎるカワイイ子が。。彼女の背後から覗いてみると、、

すごい
すごすぎる奇跡。。

童顔な彼女には大きめのおっぱいが、、
肉眼だとやや遠目のため乳首までは確認しづらかったんですがとりあえず、

いつも常備しているカメラを急いで準備して起動。
貴重なこの状況を逃すわけにはいかないと、とにかく必死でした。。。

ズームして見てみると、、服の影になっていた綺麗な乳輪と使用感の少なめなお淑やかな乳首。。あぁこれ、この乳首。
大きめのおっぱいから描かれた曲線沿いにその形を崩さず形成されている美乳首。感動しました。

ですが、ここは図書館、音を立てずに背後に居続けることは無理でして、、、彼女の姿撮りをしてバレないうちに彼女から離れました。

mp4 4kエンコ30FPS 2分9秒 653MB 1920×1080 42000kbps 一部音声なし

急な値上げはご了承ください。

金額(税込):
980円 (税込)

File Size: 653 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:29
Katfile:

8 .part1.rar – 600.0 MB
8 .part2.rar – 53.8 MB

ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首

ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首
http://amazing-av.com/IMG/9.jpg
★お知らせ★
お気に入り登録をしてくださってる方向けに数時間ですが安く買っていただきたいと思います。数時間後に950円になります。最終的に1500円になります。

恐らくショップ店員さんでしょうね。
とにかく美意識度が半端なかったです。
お顔はかなり可愛く、相当レベル高い美人さんです。

ですが、この綺麗なお洋服から不運なことにぱっくり隙間がっ。。

そして更に、彼女の小さめの(笑)ロリパイがブラから離れて乳首まで見えてしまっています!!

おっぱい小さい子ってこういう状況は結構日常茶飯事でほんと気を付けないといけませんね。
こういう美意識高く、性格もたかぴーそうな女子が乳首チラしちゃってるギャップはわたくし心打たれます(笑)

mp4 4kエンコ30FPS 4分21秒 1028MB 1920×1080 42000kbps 一部音声なし

急な値上げはご了承ください。

File Size: 1.28 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:21
katfile:
9.part1.rar – 600.0 MB
9.part2.rar – 600.0 MB
9.part3.rar – 114.7 MB

Asian Amateur Porn 3710068-190720-0544TGU

Asian Amateur Porn 3710068-190720-0544TGU
http://amazing-av.com/IMG/3710068.jpg
File Size: 1 Gb
Resolution: 540×960
Duration: 00:49:05
katfile:

3710068-190720-0544TGU.part1.rar – 600.0 MB
3710068-190720-0544TGU.part2.rar – 488.4 MB

digi-tents_changing_36 《ハイビジョン着替え特別セール!》JKメイン着替え盗撮16人セット

digi-tents_changing_36 《ハイビジョン着替え特別セール!》JKメイン着替え盗撮16人セット
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_changing_36.jpg
女子向けジュニアウェアカタログのモデルに応募してきた素人女子の着替えをハイビジョンの置きカメラで撮影した、完全オリジナルの作品です。
わたし含め、スタッフは全員女性です。
JKモノを中心に、16人をセットにした春の特別セールを開催致します。
5,420円もお得な特大セールですので、ぜひこの機会にお買い漏らしのないようにお願い致します。

Total Videos: 4
Total Size: 1.9 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_changing_36.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_36.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_36.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_36.part4.rar – 186.6 MB

digi-tents_changing_37 清楚な彼女の恥丘は、まだ青白く初々しい!!【オーディションでむき出しにされたま●こ】そしてしゃがむと・・・2302-002

digi-tents_changing_37 清楚な彼女の恥丘は、まだ青白く初々しい!!【オーディションでむき出しにされたま●こ】そしてしゃがむと・・・2302-002
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_changing_37.jpg
エキストラのオーディションで、何も知らないウブな女子大生を募集した。
ヘアヌードのシーンがあるので、監督が事前にチェックするので、
更衣室で衣服を脱いでくださいと言うと、
何人かは断って帰ってしまったが、スタイルに自信がある数人がオーディションを続けることになった。
集合してもらったままの衣服を、女子大生が一枚一枚脱いでいく。
下着も普段身につけている生々しいものだ。
その様子を隠しカメラで収録。
清楚な彼女のアンダーヘアは、白い肌からくっきり生えて妖艶、
肛門はきれいなしわひだが光っています。
・本作品の被写体は18歳以上で、撮影同意を得ています。
・転載、転売、二次利用等は禁止です。

Total Videos: 5
Total Size: 2.4 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

digi-tents_changing_37.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_37.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_37.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_37.part4.rar – 600.0 MB
digi-tents_changing_37.part5.rar – 81.0 MB

Asian Amateur Porn sis-3772822-HJ857

Asian Amateur Porn sis-3772822-HJ857
http://amazing-av.com/IMG/sis-3772822-HJ857.jpg
File Size: 1 Gb
Resolution: 540×960
Duration: 01:12:05
Katfile:

sis-3772822-HJ857.part1.rar – 600.0 MB
sis-3772822-HJ857.part2.rar – 432.4 MB